幸せのカタチ☆

不倫ブログですので、不快に感じる方はご遠慮下さい。 自他共に認めるマジメな私。 夫婦関係が破綻して1年、自分なりの幸せのカタチを見つける旅が始まりました。 そんな私の恋愛備忘録です。

私のセンパイ①

私にサイトやこういうお付き合いの仕方を伝授してくれるセンパイがいる



すごく尊敬していて憧れの女性



サイトを紹介してくれた人とは別の人☆



きっかけは 

カノジョからの告白

 


「私さ結婚してからずっとカレがいるの」



家族仲良しで旦那さんにも会いされているので正直驚いたけど

お仲間さんだ♡って嬉しかった 笑


 

しかもセンパイはいつも2、3人はカレがいるという




何故こんな告白をしてくれたのかと言うと

センパイ曰く


「mekoちゃんには女の部分の幸せがないんだよね〜


そこが満たされるともっといい女になれるよ


いい女になりな」



センパイには夫婦関係がない事も言ってなかったのに それがわかっていたみたい

すごいな☆



かなり衝撃を受けたけど 

この告白が

私の後の人生を大きく変える事になる