幸せのカタチ☆

不倫ブログですので、不快に感じる方はご遠慮下さい。 自他共に認めるマジメな私。 夫婦関係が破綻して1年、自分なりの幸せのカタチを見つける旅が始まりました。 そんな私の恋愛備忘録です。

東京の営業さん

サイトでいい出逢いがあり付き合う事になった♪



東京住まいの営業さん 40さい



この辺にも仕事で来るし 出張と言えばお泊りもできる



初エッチは出張で泊まるビジネスホテルだった 



会うタイミングが合わなかったり 

生理になったりと2週間くらい待たせちゃったから激しく求め合った


でも壁が薄いから隣の部屋が気になって思うようにできなくて 笑



結局次の日は朝からラブホで仕切り直し





シャワーを浴びてベッドに行くとすぐにキス💋


営業さんのキスは唇が触れると直ぐに厚くて大きな舌を押し込んでくるの☆


体の中からクーっとこみ上げる熱いナニカ☆☆


こうなると自分でも濡れているのがわかるくらい…


カレは体中にキスをして…


「mekoちゃんのココすごいよ」


そんな事言われたら恥ずかし過ぎる〜


「ほらこうするともっと気持ちいいよ」


そう言って営業さんは激しく掻き回す☆


気持ちよくて喘いでいる私をみて興奮するカレ


そして今度は私が攻めるバン♡


私 マジメだったし経験も少ないけど

昔付き合ってた13歳上のカレシにかなり

調教されたから

お口でするのにはけっこう自信あるの 笑


「mekoちゃんエロすぎ

もうダメ入れていい?!」


そう言うと大きなカレのを押し込んだ


奥まで当たるのですごく気持ちいい♡


何度も突かれて

過呼吸になるんじやないかと思った 笑


経験豊富なんだろうな

すごくよかった♡




 

好きだしエッチもいい

顔もタイプだったから幸せな日々になるかと思ったのだけど…



東京の営業さん かなりのメンヘラで

奥さんにもDV受けてて



心からこの人を助けたいと思ったのに

しばらく自分の殻に閉じこもったら出てこなくなっちゃった…


 

いろんな人がいる



これもまた経験☆

人生無駄なことはないよね




独身くんとも付き合っていたから私の傷もそんなに深くはなかったし




やっぱり2人くらいカレがいるとショックが軽減されていいのかも…



いいのかわるいのか

センパイが教えてくれる いろは が私の中に浸透してきている 笑



本気で愛し合える人を探すには 振り返ってる暇はない