幸せのカタチ☆

不倫ブログですので、不快に感じる方はご遠慮下さい。 自他共に認めるマジメな私。 夫婦関係が破綻して1年、自分なりの幸せのカタチを見つける旅が始まりました。 そんな私の恋愛備忘録です。

はじめてのカレ 〜独身くん〜

旦那サマとのスキンシップが全くなくなってから1年間

寂しくて夜中によく泣いてたなぁ…



そんな事を思い出しながら3つ歳下の独身くんに抱かれていた



出逢いは

寂しさで枯れていく私を見兼ねて 

お友達が紹介してくれた某サイト☆



コスプレさせるのが大好き



エッチしてる時の動画撮ったり

エッチな写真集みたいな格好させて撮影するの大好き

 

縛ってみたり 

中にいっぱい出してって言わせるのも興奮してた 笑



ドSで俺様のカレ♡



だけど優しくて見知らぬ人への応対が丁寧で人懐っこいカレ


そのギャップにやられたんだな私☆☆



独身だからお泊りデートやテーマパークにも連れて行ってくれたし刺激的だった



マジメ一筋で生きてきた

ドMの私には蜜の味だったんだと思う



でもねー

独身くんは遊びたい盛り…



家も遠かったけど会えるのは1ヶ月に1度



メールもマメじゃない



旅行や遊びは私が半分以上お金出してたな



車も毎回運転していたし…



あの頃はサイト始めたてだったし捨てられない様にするのに必死だった



今考えると笑っちゃうケド…♡



体は満たされてたけど

不満もあったから気持ちは満たされず




そんな人と続く訳なくて

結局 他の出逢いを探す事になるんだけどね♪