幸せのカタチ☆

不倫ブログですので、不快に感じる方はご遠慮下さい。 自他共に認めるマジメな私。 夫婦関係が破綻して1年、自分なりの幸せのカタチを見つける旅が始まりました。 そんな私の恋愛備忘録です。

47歳 バツイチさん

バツイチさんは会社でも影響力のある人で仕事人間

お年頃の娘さん2人を引き取っている


そんな状態だから仕方ないんだと思う

…ようにしてる☆



自分が会いたい時だけ頻繁に連絡してきて

"meko会いたい"

なんてズルいよ 


いつもは何日も連絡なかったり

おはようのスタンプだけなのに…



クリスマスもプレゼントなんてくれない人

会えばいつもホテル



本心を見せない大人なカレ…

その心の中にはいつも奥さんに逃げられたトラウマがある



私はバツイチさんの事

ハッキリ言って信用してない



それなのに別れないのは

会っている時のカレからはすごく愛を感じるから☆




いつもシャワー浴びるのも待ってくれず

「今すぐmekoが欲しい」

ってすごく激しく求めてくれる


立ったままキスをして服を脱がせ

裸で強く抱き合う


ベッドまで連れて行くと

全身を丁寧に可愛がってくれ

経験豊富なお口と指で

私を 女の顔に変える


カレに会うまで

イッたことなかったんだよね私☆ 笑


そして興奮がマックまできたカレは

私の中に入り優しく激しく

何度も突く


いつもエッチの時

理性を忘れられない私


カレとのエッチは理性をなくしちゃうの


終わった後もギュって強く抱きしめていてくれるバツイチさん☆


私 必要とされてる…?

勘違いしそう☆



会っていない時の不安と

会っている時に感じる愛


カレのホントの気持ちが見えないまま

また会いにいく


その繰り替え