幸せのカタチ☆

不倫ブログですので、不快に感じる方はご遠慮下さい。 自他共に認めるマジメな私。 夫婦関係が破綻して1年、自分なりの幸せのカタチを見つける旅が始まりました。 そんな私の恋愛備忘録です。

私のセンパイ☆②

センパイのカレ達の話を聞いて

私たちの付き合い方と違い過ぎて言葉がなかった



センパイのカレはみんな役付き



私はそれがいいとは思わないけど☆



でもね、羨ましくなった 笑



だって、ちゃんと愛されてる

そればかりか 

デートにお財布持っていった事ないんだって☆



私 

遊ばれてるうえに ほとんど出してた〜笑



私から見ても魅力あるセンパイ、さすがだな♡


そしてセンパイはいつも私に言う

「mekoちゃんを上げてくれる男をみつけな。

金のない男と付き合ってもプラスの付き合いになんないよ」って



歳下くんとのお付き合いに不満を感じ始めていた頃だったから…



だからすんなりセンパイの言葉が入ってきて

またサイト登録した☆



いい男みつけたら別れればいいか〜笑