幸せのカタチ☆

不倫ブログですので、不快に感じる方はご遠慮下さい。 自他共に認めるマジメな私。 夫婦関係が破綻して1年、自分なりの幸せのカタチを見つける旅が始まりました。 そんな私の恋愛備忘録です。

47歳 バツイチさんとの出会い

独身くんと付き合って1年3ヶ月


相変わらず月1のホテルデートは続いていた


不満はあっても好きな気持ちは変わりない☆





営業さんと別れたショックは案外大きくて

3ヶ月くらいサイトに戻る気にならなかった



でもやっぱりいつも本気で好きになりたい☆

そして好きになってほしい☆




外から見たらかなりの落ち込み様だったらしくて

見兼ねたセンパイに背中を押され

やっとサイト再開 



その後1ヶ月間で5人と会った 笑



ご飯だけのお約束なのに

「mekoちゃん、キスてもいい?」って鼻息荒く言ってくる43歳や

「次はいつ会えるの?」って手を握ってくる医者もいた



グイグイ来る人は苦手…



なんとか交わして家に帰ってブロック★


ごめんね〜

 

 

でも合わない人に気をもたせる方が申し訳ないよね☆ 


 

今までは 

顔がタイプじゃない人とはお付き合いできないと思っていた



でもサイトで学んだのは

好きになるのに顔なんて関係ナイ☆☆

(許容範囲はあるケドね 笑)



フィーリングが1番大切♡


そこが合う人は

顔がぜーんぜんタイプじゃなくても不思議と

もう一度会いたくなるんだよね



それを思い知ったのが

現在進行中のバツイチさんとの出逢い♡



カレの第一印象はナイナ…笑

(失礼だけど☆)


だから気取らず楽しく食事できた♪



はなし方は 森本レオさんみたいに

ゆっくり優しくて 声はタイプ♡



時折見せる笑顔が素敵だった



今思えば 食事後

「何か飲む?」

と言ったバツイチさんの仕草に私は落ちていたんだね☆


思わず

「ステキ…」

と言ってしまったもの 笑



次の日バツイチさんの事を気にしている自分に気づき

「私 会いたいみたい」

とメールを送った✉



カレは

「時間作るから会おう」

と言ってくれた

 


次の日お茶して確信した

私バツイチさんの事好きだ



カレの経験や内から出てくるフェロモンや全体の雰囲気に

魅力を感じたのかな♡



 

若い時は顔がタイプじゃない人は

好きになる事はなかったな〜


真面目だったから

一度付き合ったらよそ見することも絶対なかったし

初エッチの相手と結婚すると決めてた☆


(実際は結婚できなかったのだけど

            それはまた今度)


少し経験値増えたかな…私 ☆ 笑