幸せのカタチ☆

不倫ブログですので、不快に感じる方はご遠慮下さい。 自他共に認めるマジメな私。 夫婦関係が破綻して1年、自分なりの幸せのカタチを見つける旅が始まりました。 そんな私の恋愛備忘録です。

底なし沼

独身くんとはお別れしたが

相変わらず バツイチさん・専門職さん・せんせいとは続いていた


一人の人を深く愛したい

そして愛されたい


そんな思いで始めたサイトなのに

一人の人では埋められない隙間をまた他のカレに求めていた




センパイがこの前言ってた☆


始めたら最後

もうこの世界からぬけ出せないよ


1度2人以上の人と付き合うと

常に2人以上居ないと無理になる



今それがとてもよくわかる

わかりたくなかったケド…☆



真面目だった時は

複数人と付き合うなんて適当にあそんでるんでしょ 

と軽蔑していた


私は複数人カレシがいるけれど

誰一人としてテキトーに付き合っている人は居なくて

誰の事もとても大切だった 


私の幸せってなんなのだろう


ここまできたら 

納得するまで幸せを探してみよう