幸せのカタチ☆

不倫ブログですので、不快に感じる方はご遠慮下さい。 自他共に認めるマジメな私。 夫婦関係が破綻して1年、自分なりの幸せのカタチを見つける旅が始まりました。 そんな私の恋愛備忘録です。

40歳 尽くしてくれる専門職さん❶

バツイチさんでは埋められない

心の隙間を埋めてほしくて

またサイトに登録していた



独身くんとも続いていたけど

もう抱かれたいと思わなくなった…


潮時だな☆


人間性が好きだから別れるのは寂しい

でもカレの未来のためにも勇気を出さなきゃ




いつもと違うサイトに登録したら

私の事をすごく気にかけて何度も連絡をくれる人がいた


住んでいる地域が同じだったので

近いのは怖いと思いお断りした

 

それでも何度も気にかけてくれた


それが専門職さん



やり取りするうちに 

誠実で面倒見のいいカレに惹かれていた




初めて会ったのは家族がいない夏の夜☆


少し坂を登った場所にある施設の駐車場だった


眼鏡をかけ落ち着いていて

部長とかそんな肩書がありそうな真面目な人


それが第一印象


話をしていると

突然目の前に花火が上がった🎆


なんてすごいタイミング☆


"もしかしたら

私この人と付き合うかもしれない"


そんな不思議な感覚に包まれた






2度目のデートのお誘いが来て

前向きに手帳を確認している私がいた




サイトでの出会いを重ねて見つけた私の法則☆ 

2度目に会いたいかどうか

その日までラインのやり取りをしながら

心に聞いてみる


そこで会いたいと思う人とは2度目に会って

お付き合いすることになる


今のところこの法則に例外はナイ☆




お食事して帰るとき

「今日はありがとう これからよろしくね」


そういうと専門職さんは

私の頭を軽くポンポンとした


「頭をポンポンされてスキになってしまった事があって

私それに弱いんです 笑」


そんな話をしたから ポンポンしたの…?


専門職さんズルい☆☆


どんどんスキになっちゃうよ…?